GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第102話「それでもその目と指はかわらない」

とんだところからライバル登場。誰だよお前は。13号というのは型式だかなんだか知らないが、通称はあるんだろうか。GAEAとかKARASAWAとかSKY-EYEとか。この際だから勝手に名前をつけちまうか、そうだな……。会社はミカドハイパーエナジー、使用目的は介護ロボ。介護はcare……。MCN-012BUTLER.H-TYPEこんなところか…。ミカドケアロボットナンバーズ012号バトラーってとこかな。いや、そんなことはどうでもいい!
ロボットだけに忠実にハヤテをバージョンアップさせたようなロボットのようです。八方美人なあたりとか。実は仮面とれば中からハヤテが出てくるんじゃね? イッツ一人二役。まぁなんだかお嬢様の期待とは違う方向に嫉妬全開なハヤテですが――サクが勉強見てくれてるからいいじゃないか!!
学年末テストの結果はいかに。そういえば、春休みに突入したらお屋敷編が多くなるんでしょうか。まぁそんなことはないんでしょうけど……。