GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第99話「ボルテスって言ったらチェーンナックルだろォォ!!(えー)」

ま、どっちかっつたら、超電磁ストリングスか?(ええー)
僕はあまり剛兄弟のことが好きじゃないんでー(もうその話はいいっての!)
いよいよ次回は100話ということですね。何かやってくれるか少し楽しみです。ナギノートはやるのかどうか……次でなくてもいいから、いつかやってほしい。というわけで、今回は久しぶりにサキさんにスポットですよ! サキさん結構好きなんです。だから嬉しかった。

つーか、ポニテはやってよ……!!(ポニテ萌えなワタシ)

ここでまさかの登場の二次元ジゴロナワヤ薫京ノ介先生も登場。(字合ってる?) ハヤテがまったく役に立たない読唇術を使ったお陰でとんでもない展開です。珍しく下ネタを使ってるのはどうしちゃったのかなーと思ったり。どいつもこいつもマセガキだ!(13歳なら普通か…) 最後はお約束ですけど、なんだか久しぶりにお屋敷編のメンバーが揃って楽しかったです。マリアさんはいねーけど……。この調子なら次回も短編そうですね。100話だし、ナギがメインかな? ハヤテはもともとこういう楽しい話がメインだったから、落ち着きますね。この一週間、長かった気がするなー。