GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『Gift 〜eternal rainbow〜』 第1話「虹が宿る町」

主人公に泰さん使ってるのはわざとなのか? どうせなら友人の方も岸尾さんを使えばよかったのに(笑)
知ってはいたが見れば見るほどD.C.にそっくりだ。金髪ツインテールなんてまんま、さ(略)。それはともかく、キャラデザがまずくないか? 横顔とか明らかにヤバげだぞ。それに作画の方も一話にしては…という感じ。スパロボと掛け持ちだから仕方ないのかも。EDは綺麗だったので、期待は持てそうですが。多分次回が実質的な一話っぽいし。でも主人公の顔芸は笑えた。OPにもあったので今後はここが見所か(笑)。
内容に関しては、まぁまぁ。よくある感じだし、聞いたことあるような感じだし。まぁギャニメだよ、ってとこ。これは次回も見てもいいかも。