GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第96話「転回式 ヒロイン=速攻?」

まだ若くなってる――!!
1コマめ、ヒナギクママ。若くなりすぎだ! 姉とか言っても通用するんじゃないのか? 雪路より姉っぽいかもしれないな。そんなんだからどっかの同人誌でコピー本が ゲフン、面白いから何でもいいけどなっ。
一方、スピード展開最速執事虎徹。ナギの蹴りで早くもケリ。良いケリだぜ……(もういいって)。意外とあっさり風味でしたね。これ以上やると話が長くなるからかもしれませんが。なんかBL臭をかなり漂わせているけど。今後百合キャラも出るのかなぁ……あ、既にいるね。いいんちょが。(違う。多分) ところでナギがさらりと凄いこと言ってるから、実はここが今回のシリーズの(ナギがさらわれた部分の)ポイントなんじゃないかと思ったりしますね。でもなんだかナギも懐かしいな……。これからまた活躍してくれるだろう。
と、思った矢先にアレかよ! 忘れてたヒナ祭りなんだった。まずい、まずいぞ。理由は分からないが、なにかまずい!(ジョジョ風) でも最後のコマ良いなぁ。これが次巻のラストかぁ……なんて憎い構成なんだ。で、気になる次回!