GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第94話「オレはジェットコースターになんか乗らねー」

歳をとったせいでこっちの漫画が面白いというのも何だかなぁ……。いや違う! そんなはずはない! ところで今のテトリスってレベル4でもかなり早いのかな。ちょっと気になるぜ。

では頭から順に。
咲夜とワタルという珍しいツーショット。なんか良し。新鮮。平和です。ほのぼのです。ワタルは平和じゃないけど。ただな……その型の銃にグリップはないだろと言いたかったけど……まぁいいや。サクが可愛いから(えー)。そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!参考) はい、すいません。これが言いたかっただけです。 

次。ハヤテvs虎徹……つーか、虎徹vsハヤテ。さすが、たまにヒロインをやるだけあって、可愛いというか色気があるというか。あっさりバレてしまいましたが。いいんちょの執事だってことは前回から読めたんですけど、わくわくと見てるとは思わなんだ(笑)。

えーと、次。おお、ナディアネタ! おまえは久米田か! と思ったのは置いておいて。
そういえば、すっかり忘れてましたけど、ナギとヒナギクさんは交友関係があったんでしたね。……今までロクに喋ってないじゃん! そういうわけでこれも少し新鮮。

で、お約束。天文学的な確率で一生に何度もさらわれる女、三千院ナギ。貧乏特性がハヤテなら、さらわれ属性がナギですね。(なんだそりゃ) もっとも、目玉が飛び出るほどびっくりな金持ちの時点で統計から外すべきなんですけど。誘拐から始まった物語は、誘拐に終わったりするんでしょうか。
で、盛り上がったところで次回! そういや最近は普通に感想書いてるな。そろそろ余談を盛りもこむか。