GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第93話「準備は整った。さぁ戦いだー!」

ホント慣れたね、ハヤテの女装。
いかん。普通に可愛いく見えてきた。まぁハヤテ読んでる人はとっくにそうなんだろうけど。下とかどうせ男パンツだろうと思っていたんでまるで考えなかったんですけど、これは……(笑) 
で、ひな祭り祭り開催と。いいんちょも全開ですね。でもこれでどうやって賞金が? それともこれは競技がないのかな? なんにせよ、ハヤテはそれどころではないので、ヒナギクさんの誕生日を完全に忘れてそうですね。そのヒナギクさんも、なんてゆーか、もうここまで来ると素直じゃないも立派なもんです。さすがオレ達のヒナギクさんだぜ!と。
伊澄も黒いよね。武器持参って誰が言ったんだ(笑) おまけに迷子に磨きがかかってるし。
で、更に新キャラも登場。ゲストなのか、制式キャラなのか。なんにせよ名前からして(木刀)正宗と激突したりするんでしょうかね。
女装、支援者役立たず、更にイレギュラー多数発生。早くも混沌としてますね、ひな祭り。