GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ひぐらしのなく頃に』 第18話「目明し編其の壱 初恋」

アニメ版ひぐらしも解答編に入りましたね。なんつーか、Kがいないとなかなか静かな物語です(笑) んで、最早恒例ですが積み重ねが無い分、詩音の行動っぷりがなかなか冴えてます。KOOLです。沙都子の飛びっぷりも素敵です。あと慣れたと思ったら久々に声に違和感がありました。せめてもっと怒りをこめて欲しかったなぁ詩音。てゆーかね、割り込むの遅いよ梨花&レナ。悟史は意外とヒョロイ声でしたね。次回で回想編も終わりそうです。てゆーか痛い話が来そうです。いま爪が長いんで切っておこうと思います(笑)