GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゼーガペイン』 第16話「復活の戦場」

舞浜サーバーリセット。Aパートでって早ッ! 泳いでるシーンは涙ナシには見られません。貧乏姉妹物語とは180度別ベクトルで感動の嵐に叩き込んでくれます。皆、いいヤツ過ぎて泣ける。ところで、セレブラントはなぜリセットされないのだろう。バックアップを別に取ってあるのか?
そしてリョーコ復活。しかし、アルティール内でしか完全には復元できないというヘヴィさは流石ゼーガペイン。ぶっ壊れたときの別れが目に見えてんじゃん(´д`)
とまぁ、リョーコはゼーガ内でしか登場できず。舞浜はリセット。ってことは日常はもうあまり描かれ無さそうですね。ここらで後継機が出るかと思ったのですが、追加武装でとりあえずロボットの強化は終了。外見変化ナシ! このままラストまで行くのかな? しかし、ああーこれじゃ先輩がウィザードになんねーよ……。