GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ひぐらしEDとFateサントラ

久々にCDを買いました。この前、FateOP2を買いましたけど。

why, or why not

why, or why not

ようやく出てくれましたひぐらしED。英語の歌詞がとっても魅力的ですわ。
TVアニメ「Fate/stay night A. OST」

TVアニメ「Fate/stay night A. OST」

ぶっちゃけジェネオンなんでサントラが出ることは期待してなかったのですが、出てくれました。これで「エミヤ」聞き放題。つーか何の予告も無く発売していたのにビビリました。公式HPでも何の告知もないし。ストーリーも追っかけないし、やる気ないよなあのホムペ……。