GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『貧乏姉妹物語』 第1話「浴衣と花火とりんご飴の日」

なに、この感動のインフレスパイラルなアニメ?
所々、演出おかしいっつーか古いっつーか妙な所がある。どうせならAパートに回想話をやって後半に一気にやった方が面白かったんじゃないかとか思う。お母さん、そんなに娘のこと思うなら親父をなんとかしてやれよと感じる。つーか、ホントに姉妹か? 相手のこと分かってないんじゃないのか?と叫びたくなる。

超 お も し れ ぇ !

開始五分くらいで姉がデリカシー無い行動。努力が水泡に帰しそれに怒り狂い部屋を飛び出す妹。今週のゼーガペインより展開が速い(笑) 一体どれだけオレたちを感動に叩き込めば気が済むのか。コレ、早くて二話、順当なら五話くらいでやる内容じゃないのか? ある意味構成が神掛かってる。
これからどんな展開を見せるのか楽しみでしょうがない。途中で息切れしないか心配だ。そしてオレがどれだけこの展開を見続けられるかも。