GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ひぐらしのなく頃に』 第12話「祟殺し編其の四 失しモノ」

引用:ひぐらし ひぐらしのなく頃に
タカのん、めっちゃ悪役やー!(笑) 大石は完全に悪役ですけど。あと入江はかなりヘタレキャラでしたね。ビビリすぎです。でもその(関さんの)演技は面白かった。摩訶不思議な空間に迷い込んだ感覚が強くて今までで一番、謎が色濃く出てますね。尺に余裕がある分、丁寧ということなんでしょうか。きっちりポイントは押さえてます。だから面白いです。でも伏線は拾いきれないでしょうね。皆殺し編で語られる部分がありますから。となると最後は原作通り「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わり、それが真の意味になるでしょう(笑) 次回で祟殺し編はラスト。