GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

スリル!ショック!サスペンス!第84話「色が安定しない」

僕も本名でよくネタにされました。OH!NO!!とかって。全然面白くねぇし。外国人の先生にまでネタにされたし。ってこれは絶望先生の話だった!
では今週のハヤテです。久しぶりのシスター登場。……でもないか。主に2chがですけど、不人気だったからちょっと心配でした。でもちゃんとハヤテの法則に則ってストーリー展開すれば面白い話なりますね。これで汚名返上――間違えた、汚名挽回しましたね。しかし何故カソックの色が安定しないのか。黒になったり青く(?)なったり。単行本では修正されます……よね、畑センセ? でもオレはサキさんの方が好きです。
ところで、年上のお姉ちゃんが小さい子を好きになる、というのは……自分も…結構……ハハ。まぁ僕が言うこの場合の好きは弟みたいな接し方の方なんですけど。だから(本性はともかく)月姫の青子さんとか好きだしね。あ、これじゃあ好きとはちょっと違いますね。ま、どうでもいいですね。