GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

TRICK 劇場版2(※これを書いたのは10日です)

劇場版ワンを見たのは公開初日の一発目だったから、じゃあ今回も一発目から見に行くべやってことで行ってきたー。あと第一シリーズから追っかけてきた一人として舐められないようにとか少し思ったりもしたってのもあったー。(だから何様か。つか日本語おかしい)
第三シリーズのような画面効果演出が多かったけど、ほどよいさじ加減で調度良かったとです。

タイトルバックの卵がついにヒヨコになったこと。「これで終わりです」の台詞付き
ラストカットにでかでかと「完」の文字があったこと。
あと山田のアパートが無くなったこと。

これらを踏まえれば、続編はもう無いっぽいかもしんね。
でも気が向いたらまたやったりしそうだよね。この前のTVスペシャルで追い出されたはずなのに、今回は何事も無かったように最初から部屋にいたし。思い出した頃に一発ネタとかでまたやってくれると嬉しい塩梅かな。