GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

そらうた

今更ですが、そらうたコンプリート。伝奇+推理要素で読み応えあった。たまねえルートのラストは、主人公補正かと思ってたものまで解き明かされて「おお」と唸ってしまいました。でも、たまねえ自体は微妙です。メインヒロイン(確定)の真奈が良いね。最後のCGは泣けたね。
評判通り知夏ルートは最悪でした。キャラは良かったけど、シナリオがビックリするくらいクソ。あれはマズイよ。
音楽がボーカル含めて好みでした。しっかり伏線を回収してるのは好感です。俗っぽいこと言うけどアニメに向いてる内容だと思った。だからしろ。
ドラマCDの内容が気になる……。