GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

もう死ぬ。第80話「お前は勘違いしすぎだハム太郎」

では今週のハヤテです。感想です。叫びます。
カラー1コマめヒナギクが可愛すぎだ!!
なんか、いつもよりちょっぴり目を細くしてる辺りがヤヴァイ。ツボ。死ぬ。ラブラブすぎて死ぬ。もう死ぬ。ってな感じの、話でした。お泊り二日目です。どちらかというとヒナギクさんメインの話。選択肢で「ヒナギクと入る」を選んだ場合どうなっていたか、見たかったものですね(笑)。
ところで女の子にアニメの話をするときは宮崎アニメから入るのがいいそうです。国内において宮崎アニメの評価は「教養主義」のようなものを勝ち取っているので、アニメ=オタクという風には受け取られないんだそうです。まぁハヤテは「納得の行かなかったアニメとか漫画とかありますか?」だからまだ当たり障りが少な――ダメですね。全然ダメです。せめて映画やドラマにしましょう。つーか、せめてどころかこれしかねーや。難しいなオタクと非オタクの共存は。(何の話か)
うーん、次回は弩級修羅場ですが……多分そうならない方に賭けましょう。案外、ヒナギクと西沢さんが楽しくやっててハヤテが肩身狭いかもしれませんね。関係ないとは言ってましたが、ひょっとしたら怪談でもやってるかも。募集してたし。川の字で寝るなんてことは無い様にお願いしますよ畑先生!(笑)