GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

機動戦士ガンダムSEED劇場版

が公表されましたね。(http://www.sunrise-anime.jp/news/xplosion/home.php?offset=0#1312)
僕はいっこうに構わないんですが……福ちゃん、サイバーまだ? 企画書書いたのはSEED終わってからだよね。なのにDESTINY始めちゃって、当然のようにスペエディもやって、まだ待てと? 生殺しだよ……。
脚本次第ですね。いかに反省点を活かすかが鍵になりますし、英断を下すのも手でしょう。ま、コンテを福っちが描いてくれればそれで十分ですが。演出家としての能力は抜群ですし、あの監督。バンク? それは消えませんよ。わざとやってんだからアレは。ただトレースは勘弁な。