GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ツッコミって回し蹴りがいいと思うん第76話「てめーらの血は何色だ」

ラブコメってんじゃねぇ―――っ!!
うらやましえーと……なんつーか、今回はフツーの話です。ヒナギクさんはフツーに人気なので、こういう話でもオッケーなんですね。……えー……と。まぁそういうわけで感想が付けにくいのです。なにかニヤケられるシチュがあれば良かったのですが、どちらかというとヒナのお母さんが目立ってましたし。ううーむ……次回は合併号か。次で二日目が終わるとしたら何かヒキがありそうで嫌なタイミングだなぁ。今週の良いカットはパジャマヒナギクかなぁ。なんとも狙いしかなく無駄っぽいコマが(笑)

さて、バックステージで語られていますが、ワタルの家は中野坂上近辺だとか。アレ……どっかで聞いたことあるなぁ。ダチが住んでるところじゃなかったか? ビデオタチバナがあるかどうか今度探して見よう(笑)。
あ、ツッコミですか? 回し蹴りがいいと常々思ってたんですよ。右、左、右のコンビネーションで「なん!」「でや!」「ねん!!」パグシャァァー!!とレオンのようにキックしてやりたいなぁと昔から考えてたんでここらで晒しときます(笑)。ある意味ラッキーマンのツッコミは最高のモノがありました。