GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『スクールランブル二学期』 第3話

スクランは打つのめんどーなんでサブタイ入れません(笑)。サバゲー編もあっさり終了。調度良いスピード感でした。演出も前回よりはっちゃけてて好感でしたし。しかし、ハンドガンをマシンガンのように乱射する描写はなんとかならんかったんか……フルオート射撃できないだろ、その機種は。あと、原作読んでるときも思ったけどブローバックしてほしかったなぁ。
監督代わったらしいんで、ちょっと気になってたんですけど心配ないようですね。テンション高いし。ED後にマガスペの話持ってきたりとかGOOD。