GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

FINAL FANTASY ⅩⅡ

いまさらですが、発売日にしっかり買い毎日やってます。でもあんまり急いでもしょうがないし、ゆっくりと進行中。テレポを使えばいいのにわざわざ神都からラバナスタまで歩いて帰ったりしてます。だって金ほしーもん。おかげでレベルはしっかり上がってるからボス戦とか全然苦労しませんけど。
それでも現在30時間プレイ。モブ依頼を片端から受理するためまた神都に行きました。さすがに面倒だから、テレポ使いましたけど、帰りはもちろん歩くつもりです。しかし伝説の白いヤツって、お前はガンダムか(笑)