GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

「次はサ「ハヤテのごとく!」

うふあっ!(吐血) まさかこう来るとは……。オチを読んでたのに、見事に裏切られたぜ! こういう裏切りは大歓迎だー!!
しばらく短編と言っていたからその隙も突かれた。久しぶりの数話構成でテンション上がってきました。まぁぶっちゃけると、あの構成でイキナリ告白はどうよ?とか思ったりするんですが、なんかどうでもいいや(笑)。久方ぶりに魂を解放できそうだぜ……お嬢様かっわいいー!! よし、叫び分確保! 僕はお嬢様の怒り顔好きですよ? むしろそっちが好きです。そうですね、ハヤテが制服を洗って前に持ってときの「朝っぱらからなんだよ。ん、なんだこれ?」って顔。あれが一番良かったかな。ああ、あと(略)
僕としては短編ながらも連続性がある方が好きなので、そろそろ3話構成くらいでいいから、続き物が読みたいなと思っていましたのでよかったです。ワタルやサキさんも見たかったし。つーわけで、今回は前回とは裏腹に大満足でした。

ところで、気のせいですか? 今回はなんかいつもと絵の雰囲気が違う気がしたんですけど。多分、絵自体はなんら変わってないと思うんですが……紙質がたまたま良かったのかな? ちょっとだけ”凝ってた”気がしました。