GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

劇場版機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

見てきたよ。怒涛の展開で一気に決戦まで。今回はメカアクションが多かったです。新しいギミック?もあったし。やはりメカ好きだなオヤジ。
一時間半という尺の都合上カミーユの追い詰められっぷりがTV版のときより凄く感じられました。あの展開だとTV版の結末は合っていたんだなーと思ったり。でも劇場版のラストではカミーユの底力に感動を覚えました。ロザミアは気にしない方向で置いておくとしても(笑)。諦めないとでも言うんでしょうかね。今という時代、あれでよかったと思いますよ。エンターテイメントだしね。ただDybbacでしたっけ? ラップはちょっと……。
アツイ、ロボットアニメでした。新訳ZZは無くてもいいけど、覚えてないらしいので富野オヤジにはもう一回ZZ見て欲しい。んで感想を聞いてみたい。