GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今週のハヤテ

マガジンは特に書きたいことも無いんで、ハヤテという名のサンデーのみで。とりあえず絶叫系ブログ(勝手に命名)だから趣旨通り叫んどくか。個人としての意見で言うと少し恥ずかしいんだが……。
メイド服お嬢様萌えー!!
ついにメイド服に手を出したかG、と心の内から2Pキャラの囁きがあるのですが、思った以上はしょうがないので流すことにします。こうやって人は少しずつ脳みそという歯車が狂って行くのでしょう。ところでブログを始めて笑えるように、分かりやすいようにと「萌え」という単語使い始めましたが――これは危険です。中毒性があります。予想はしていましたが、ここまで依存性と体内での確立能力が強いとは思いませんでした。いずれ日常生活で「萌えー!」とか使い始めるようになるかと思うと、妙に落ち着きません。これはいかん。そろそろバッフェラーデン(第一戦闘配備)に移行しないと間に合わないかもしれません。
さて、いつものごとく話がそれました。先ほどの叫びでだいぶ発散できたので、クールに行けそうです。さて今回は……はは、久しぶりにお嬢様の奮闘記になりましたね。いつもとはちと違う奮闘でしたケド。目標に向かって努力する、というのは大切なことです。ですが久しぶりに搭乗した(誤字にあらず)タマがあの扱いとは……グッド! あの顔はなかなか良かったですよ。でもきっと結果はこんな感じにはならなかったでしょう。やめて正解ですね! 
…。……。………。
ダメだ。なんか強引にサワヤカ野郎を気取っても歪みは直せない。点欠陥が起きてる以上、応力検査した後、熱加工でどうにかして矯正し直さないとダメかもしれない。だってさ、主観ではマリアさんやサキさんより似合ってたんだもん。ありえねーよ。なんでだろなー。
あ、今回のネタのひとつピコピコポン。これ分かる人いるのかな?と思ったら、ネタ解析やってる人は見ていたようで知ってました。感激した! 僕がガキんちょの頃やってたNHKの人形劇。もう15年以上前です。これは本当に面白くて大好きでした。ビデオがまだベータの頃だったので、録画したヤツを今は見ることも出来ませんが、いやぁ懐かしいなぁ。周りの友人は誰も見ていなかったので話も出来なかったんですけど、いまこのタイトルをお目にかかれるとは思いませんでした。このネタ使ってくれた畑先生に大感謝ですm(__)m