GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

叫ぶことがねぇよ!
テスト期間であるため、テストが無い日は家にこもりっきりです。時代の最先端HIKIKOMORIを得てして実行してしまいます。というかロングスリープな僕は気付くと外に出歩く時間ではなくなってしまい、ようやく人々が活動する時間になると逆に寝てしまうという事態が続いています。そういうわけで、本当にぐーたらと暮らしているので叫ぶこともありません。困った。というわけでビデオ見たり、プラモ作ったり、ゲームしたり。(勉強しろよ) うわっ、時間がもったいねぇ! こういうことしてると、テンションの上げ方忘れるんですよね……。
では一気にアニメ感想で。