GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『マジカノ』

・第二話 「生徒会長も魔女ってマジですか」
異様にテンション高ぇよ、このアニメ。やってることはバカばっかで、一話を見ていない自分には縦線が全くみえませんが、ギャグには気合が入りまくってる。無駄に凄い。音声加工は笑えるよね、ほんと。女の子なのに叫ぶときどのキャラも顔崩れすぎだよ(笑)。コスプレ大会とかもう何が何だか。次回予告なんて きみはマジカノの涙を見る とか言ってるし。
・第三話 「キケンな兄妹ってマジですか」
CM挟んで二話構成。後半のオチは読めてましたが、まぁ概ね良いということで。なんつーか、ギャグなのでこのアニメも感想が付けにくいのですよ。でも頑張ります。ところで、この時間枠は魔法少女モノなのかなぁ? このテンションがどこまで保つか見ものです。