GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

To Heart2 XRATED

ハワイ、インドネシア、中国、ロシア、ついでに網走を経由し極秘ルートで(略)。
オリジナル版はやってません。とりあえず、ソッコーでタマ姉を攻略。感動をありがとう! 綺麗でカッコよくてそれでいて可愛いお姉さんは最高です。もう静姐さんの声を聴いただけで萌えられそうです(笑)。コト姉がそっくりだ、というのも確認できましたよ(笑)。
雄二みたいな友達欲しい、という意見はかなり高い次元で頷けますねぇ。楽しそうだもの。あと、アニメ版の主人公がかなり優男だということに気付きました。てゆーか、ゲーム版のがバカなんですか?(笑) 寝る前のくだらない妄想が実はかなり楽しみでした。
キャラが多いので途中で息切れしそうな予感がヒシヒシします。次は誰を攻略しようかな……。