GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース

待望の新刊。バッチシ読みやしたぜ。ついに来るのか、新型のARX――!
時々ドラマガを立ち読みしてたんで、あの方が死ぬのは知っていたんですが、やはりショック! まぁフルメタらしいと思いますんで、それはそれで。もう少し出番を見たかったんですけどね。
まぁ僕としては綿密なロボ設定を見れたことが一番嬉しかったです。サベージ見直しましたよ! 信頼性の高い機体は底力が違いますね。単純な話ですが馬力やkw換算された数字を出されると伝わりやすいですね。でもそれは僕がガンダム知ってるからとも思うし、一般読者さんではどーなんでしょ? あ、一般読者さんもロボ好きしか読んでないとか?(笑) 女性読者も多くおられるそうなので、気になると言えば気になりますが、多分女性は気にしないんだろうなぁ。3300kwなんてνガンダムより高いんだぜ。もっとも、ガンダムのアレは結構いい加減らしいんですが。
それにしても、ようやく書籍カテゴリーが使えた……。最近欲しい本が全然出なくて……。