GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

やっちまった……!
今日と言いつつ、昨日の話ですが……ほとばしるパトスを止められず、ついに『ハヤテのごとく!』を買ってしまった……。最新刊含めて、まとめて四冊。しかし悔いはない。こんなことなら二巻が出たときから買えばよかったとか、一巻を根性で捜せば良かったとか、そんなことはいい! いいんだよ!! いいんだってば!!!
まぁいいよねー。世の中には一人で15冊買うような人もいるし。なんせオレは「小畑健はすげーよな」という友人の問いかけに対して「オレは畑健次郎の方がいい」と応えた男である。この結末は至極当然と言えよう……! うわ、石を投げないデスノォォー!! ヒナギクさん素敵。西沢さんも素敵。二次元好きと言ってのけるハヤテはもっと素敵(笑)。萌え漫画で一番萌えるのは主人公なんだよ! アニメ化はまだか。