GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

Zガンダムやってねぇっ!
本当は昨日の書きかけに追加したかったんだけど、昨夜は力尽きて書けませんでした。昨日の分はこっちに回します。ええ、そうです。今日も15時間寝ましたとも!
昨日、劇場に足を運んだわけですが、ZⅡがやってませんでした。いえ、正確にはやっていたんですが、一日一公開みたいな感じでして、午前に一回やってその日はお終い。僕が行ったのは午後。なんてこった……。もっとしっかり調べておけばよかったです。仕方ないので、『危ない刑事』でも見ようかと思えば、これは上映自体していないという体たらく! 後日にまた行こうと思い、スケジュールを確認したら、なんと今後は深夜に一回のみ。電車で移動しなければならない分、終電に乗れるかどうかが問題になるので正直困ります。
それでも、行くけどね。